GWは稼ぎ時!?遊んでる場合じゃありませんよー

GWは稼ぎ時!?遊んでる場合じゃありませんよー

4月も残すところあと半月となりました。
半月といいますとそう、大型連休のゴールデンウィークに突入ですね!
皆さんはゴールデンウィークは何をして過ごされますか?
旅行に行ったり、実家に帰ったり、友達とエンジョイしたりでしょうか。
たしかにそのような過ごし方も全然間違いではありませんしむしろ鉄板ですけど、ちょっと違う過ごし方もあるのはご存知でしょうか?
それは、ゴールデンウィークだからこそ稼ぎに出るということです!!
「なんで連休にわざわざ仕事しないといけないの?」
こんな声が聞こえてきそうですが、その代償以上に実はオイシイことがいっぱいなのですよ!!

 

連休はサービス業の稼ぎ時!!

28404-1-690x488

デリヘルなどの風俗業のみならず、サービス業全般に言えることですが、大型連休はまさに超稼ぎ時なのです。
理由は言うまでもありませんが、連休で遊びに出ている人が多いので、その分消費も増えます。
消費が増える=お客様がよく来てくれるということです。
当然ですが、デリヘルも終始電話が鳴りっぱなしという状況も珍しくありません。
こんなフィーバー状態に出勤しない手はないでしょう!

 

デリヘルの出勤率が悪い!!

1379181839_UID75414_1_ALBUM_150x112.ogl

上記の理由によって、逆にデリヘル店のキャストの出勤率は非常に悪くなります。
っていうことは、電話は鳴るけどいける女の子がいないという状態になります。
つまり、ライバルがほとんど居なくなるので必然的に仕事が入るのです。

 

GW中はどこも高い!!

③とにかく、値段が高い!

大型連休の時に遊びに出ても、どこも人は多いわ値段は高いわで実はいいことありません。
でも普通の仕事をしている方は、休みはGWしかないという人が多いので仕方なくGW中に遊びに出ているのです。
しかし、デリヘルの場合ですと休みは完全自由出勤ですので、すべて自分の好きな時に連休をとることも可能なのです。
ってことは、GW中にいっぱい稼いでGW終了後に連休をとって遊んだ方が超効率的です。
出ていくお金が少なくなるというのは、いっぱい稼げるのと同じくらい重要なことですよ!

 

このように、GW中にデリヘルで働くことは本当にいいことづくめです♪
あなたも回りの人とはひとあじ違った優雅な連休を過ごしませんか?

★☆求人・各種お問い合わせ★☆

電話 :【宇部本店】 080-5231-9996   (24時間受付)

:【山口店】 080-5750-5454    (24時間受付)

メール : lingerie.ube@ezweb.ne.jp   (24時間受付)

LINE:final.group8008

オフィシャルHPはこちら  宇部店  http://www.clickpx.com/ 山口店 http://www.sexpartnerim.org/

只今、業務拡大中につき、 男性スタッフ、ドライバー同時募集中!

Share it: