ラクして稼ぐ高収入バイト

ラクして稼ぐ高収入バイト

さて、今までは「どうすれば稼げるのか?」「○○は絶対にしましょう」などの内容を書いていましたが、今回の記事は「結局デリヘルは楽して高収入を得られるのか?」という内容になります。

もちろん誰しも楽に稼げれたら苦労しませんよね?
一見そんな都合のよい仕事など無いと思われていると思います。

しかし、あるんですよ!
そう、それこそが「デリヘル」なのです!

じゃあ一体どこが楽なのかを具体的に書いていきましょう。

1.仕事内容がラク
あれ、過去の記事に稼ぐのは難しいって書いてなかったけ?
今こう思われているのではないでしょうか?
確かに人より多く稼ぐには多少の努力が必要です。しかし、それは「より多く稼ぐ」場合であって「とりあえず軽いバイト感覚で」という場合はまた違います。
仕事内容は簡単に言うと「お客様と恋人気分で過ごす」という内容です。つまり特殊な精神状態でない限り、誰でも出来る内容ですよね?
コンビニみたいにずっと立ちっぱなわけではないし、肉体労働をするわけではありません。
昼の仕事と比べたら、ずっと難易度は低いです。

2.給料が高い
仕事内容は簡単なのに、給料は昼職に比べて桁違いです。
昼職でしたら時給1000円でも高い方だと思いますが、当店では60分9000円!
つまり時給9000円の仕事なのです。昼職でそれを稼ごうと思うと一日中働いて手に出来るか出来ないかの金額です。しかも合法で。
そんな仕事はまず他には無いでしょう。

3.規則が緩い
基本的にこの業界は完全自由出勤です。
つまり、出勤する日にちや時間を自由に決められます。
では昼職ではどうでしょうか?
まず、完全自由出勤なんてことはまずありません。どの職種も大体シフト制で、会社が勝手に出勤日を決めてしまします。
どちらが楽かは、考えなくても想像がつきますよね?

4.扱いが全く別物
俗に言う「お姫様気分」です。
昼職ではまさにボロぞうきんのように使い倒されるのが当たり前の時代に、デリヘルではスタッフより女の子の方が立場が上の場合が多いです。
デリヘルでは、女の子がいなかったら商売が出来ませんのでご機嫌取りはざらなのです。
ですので多少のわがままも許してもらえるし、言うことを聞いてもらえるお姫様そのもの状態。

高収入がゆえに短い時間で並以上の給料を手に出来るデリヘルは、同時に楽な仕事とも言えるでしょう。
【求人専用窓口はコチラ】
(24時間受付中)
【TEL】
080-5231-9996
【Eメール】
lingerie.ube@ezweb.ne.jp

Share it: